デイトレは作業だ!!



トレード結果

1月4日          +17,325円
1月の収支        +17,325円

 

本日のトレード結果

1月4日    17,325円

 

 

今年最初のトレード、絶対にプラスでスタートしたかったので、この結果は満足。(9433)KDDIを売却。配当金もあり、優待もあって、とても楽しませてもらった銘柄です。

 

途中、大きく含み損も抱えましたが、ここまで戻ってきてくれました。優待と配当金の金額を計算したら、今なら2年分以上の含み益が出ているので、売却する事にしました。

 

優待が魅力的だったので、本当は、あまり売りたくなかったのですが、資金効率を考えて、他の銘柄に移ります!!

 

 

 

 

また会う日までさようならKDDIありがとう!!

 

 

ところで、持ち株で失敗しているものがあるので、近いうちに何とかしようと思っています。またまた大きなロスカットを決行することになりますが、前向きに考えます。

 

本年は、心を入れ替えてやりたいと思っています。

 

 

デイトレは作業だ!!

 

 

稼いでいるトレーダーさんが言っていた言葉です。結構ガツンときました。

 

私なんか、一喜一憂しながらやっていますが、ひたすら淡々と利確とロスカットを繰り返すのが成功への近道なのですね。

 

難しそうだけどだけど、稼いでいる人がやっているのだから、それをやれば成功するに違いありません。だから、今年は、デイトレは作業だと思ってトレードするつもりです。

 

目標は、私のデイトレの収入で、我が家の生活費を賄う事。

2020年6月15日

目標達成がんばります!!

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。