はじめてのストップ高



トレード結果

1月6日          -27,834円
1月の収支        -95,192円

 

本日のトレード結果

1月6日    -27,834円

 

 

なかなかうまくいきません。コツコツどかんですね。どかんの(4169)ENECHANGEは、ロスカット失敗です。

 

 

ところで、初の保有株のストップ高を経験しました。持っていた株がそのままストップ高にまで到達したのは、初めて。

 

 

 

嬉しいですが、去年から持ち続けていて高値掴みしていたものなので含み益はちょっとだけです。まだ持っているので、明日爆下げという結果もありえるので、喜んでばかりはいられないね。

 

 

明日にでも都市部で緊急事態宣言が出るようなので、地合いが心配です。また、去年のようなコロナによる爆下げ相場になるかもしれません。それでも、今日はマザーズは上がっていました。

 

そんな時でも、私の仮想通貨の資産は上がったり下がったりしながら、結構増えているよ。

 

 

 

株式の資金を、全部仮想通貨に入れてたら凄かったよね。

 

 

だけど、入れてないので考えても仕方ない。

 

明日からも、ひたすら頑張るのだ!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。