今週の結果は悲惨。



トレード結果

1週間の収支       -382,838円
1月の収支        -479,280円

 

今週のトレード結果

1月12日(火)           +2,993円
1月13日(水)         -20,030円
1月14日(木)         -359,801円
1月15日(金)           -6,000円
————————————————————-
                                              -382,838円

 

1週間まとめての結果報告です

 

(金曜日の結果は手数料分がまだ反映されてないので正確な数字ではないです)

 

木曜日に、大きくロスカットを入れました。含み損ってすくすく育ちます。

 

含み益は育てた事あるけど、(9434)ソフトバンクを2年ぐらい持って最高15万円まで。その後、それは含み損になってしまい、結局9万円程のロスカットになってしまった。

 

含み益ってあまり育たないのは、どうしてなのか?小さく利確してしまうからなんだろうけど、不思議です。

 

 

今週の結果は悲惨。

 

 

 

1週間並べてみると、結構ひどいね。

 

 

今月も半分終わりました。このマイナスをプラスにもっていくのは、とても難しそうですがそれでも、毎日挑戦していこう。

 

最近は、ストップ高になった銘柄、出来高が急に増えた銘柄をチェックして監視銘柄に入れて次の日のトレードの参考にしています。

 

そうすると、デイトレにちょうど良い感じで暴れてくれる銘柄が銘柄が集まるのですが、入るところが悪いようでなかなか結果が出ないです。

 

もうちょっと研究が必要です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。