上手くいきそうになったと思ったら、また転んでしまった感じ。



トレード結果

今週の収支       -52,995円
1月の収支       -472,714円

 

今週のトレード結果

1月25日(月)+20,930円
1月26日(火)-48,643円
1月27日(水)+30,174円
1月28日(木)-24,894円
1月29日(金)-31,231円

合計     -53,691円

 

1週間まとめての結果報告です。

 

先週は、なんとか調子良かったのですが、今週は先週の利益を全て吹き飛ばしてしまう結果に。このまま、良い流れになるかと思いきや・・・・

 

木曜日と金曜日は、地合いが悪く、焦ったために惨敗です。負けを取り返そうと思って欲張ってしまったことが裏目に。地合いが悪い時は、ノートレにするか、戦略を立てるかしないといけません。

 

 

次の日に狙う銘柄の選定は、今までどおり、出来高乖離のランキングからです。1000円以下の銘柄は苦手なので外しています。なんで苦手かというと、乱高下が激しいような気がするからです。

 

それで、あまりやったことはないのですが、ちょっと挑戦してみてもいいかもしれません。積極的に入る事はしませんが最初から選択肢に入れないとうのは、やめとこうと思います。

 

 

毎日、株の勉強がんばっているけど、なかなか結果が出ません。

 

 

上手くいきそうになったと思ったら、また転んでしまった感じ。

 

 

ちょっとここ数日地合いが悪いので2月からの相場も難しいものになりそうな予感が・・・・

 

そんなときはどうするか?土日に作戦を考える事にします。

 

毎日の成績は、twitterで公開しているので見てね。

 

今週の失敗を反省、次に生かして来月からも頑張ろうっと!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。