デイトレは多少inが雑になっても良い



トレード結果

今週の収支              -76,779円
2月の収支        -199,839円

 

今週のトレード結果

2月22日(月)       0円
2月23日(火)       0円  
2月24日(水)    -81,479円
2月25日(木)       0円
2月26日(金)   +4,700円

合計        -76,779円

 

1週間まとめての結果報告です。

 

 

今週は用事があって、2日しかトレードできませんでした。残念だったけど、2日のトレードだけだったのでこの程度のマイナス収まっているかもしれない!と思う事にします。

 

水曜日の大きなマイナスは、去年からの塩漬け株をロスカットです。

 

今日なんか、日経平均1,200円以上も下げてしまって、

 

 

おおコワッ

 

 

 

こんな日に入ったら瞬殺でやられてしまうのがオチやと思って、場合によってはノートレでいいやと思って長い間眺めていたんですが、

 

こんな地合いでも、上がるやつは上がるんですよね。

 

なかなか入れずにいたのですが、株の買い時を考えるチャンネルというYouTubeで言っていましたが

 

『デイトレは多少inが雑になっても良い』とかそんな事言っていたのを思い出して

 

(4170)Kaizen Platform入ってみました。

 

そしたら、なんか珍しく入ったらすぐ↑向いて進んでくれました。ある程度で利確して、

 

(4885)室町ケミカル(IPO銘柄)に入ってみました。寄り付きで買いたかったのですが、

 

今日は寄らないと思って放置してしまって気が付かず、焦って高いところで買ってしまい、終値ではマイナス。最初から数日握っていようと思っていたので想定内のマイナスです。

 

今日で2月のトレードも終わりです。早かったなぁ。今月はこっぴどくやられたイメージ。

 

収支は、-199,839円。週末に反省会です。

 

毎日の成績は、twitterで公開しているので見てね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。