株式投資は苦戦、仮想通貨は順調



トレード結果

今週の収支           +220円
3月の収支          +38,856円

 

今週のトレード結果

3月8日  (月)       0円
3月9日  (火)       0円
3月10日  (水)       0円
3月11日  (木)       0円
3月12日  (金)     +220円

合計                    +220円

 

1週間まとめての結果報告です。

 

今週はほぼノートレでした。余力が足りないので、やれないというのがホントのところ。休んでいる間に、いろいろ勉強しようと思って本を買いました。

 

チャートで稼ぐ「株」入門―必勝セクシーボリンジャー投資のすべて 

 

 

この本は、twitterで発見した、神レベルで凄い方。

 

 

すごく尊敬しています。株式投資初めて2年ぐらいかと思いますが、すでに億トレーダーなのです。

 

 

うり坊さんは、YouTubeもやっていて、その中で、初心者がボリンジャーバンドを学ぶのに良い本だと言っていました。すぐに買ってお勉強開始。

 

うり坊さんのtwitterの中で、よくボリンジャーバンドの手法がつぶやかれていたので、使えるんだろうなぁと思って、私もチャートに出して見てはいましたが、実際よくわからず。

 

ひととおり読んでみましたが、私にもよくわかるように書かれていました。なかなか有効な方法だと感じたので何度も読んでみるつもりです。今2回目の途中です。

チャートで稼ぐ「株」入門―必勝セクシーボリンジャー投資のすべて 

 

株式投資は苦戦していますが、仮想通貨は順調に右肩上がりで、絶好調。といっても、買ってからな~んもしていないんです。それが良いんだと思います。

 

最近地合いが良かったので保有の株(塩漬け株ともいう)の含み損が減ってきています。来週からは、デイトレ開始できるかな。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。