IPOで大成功とか、大きなロスカットなど色々やりました



トレード結果

今週の収支               -398,296円
3月の収支         -462,355円

 

今週のトレード結果

3月22日 (月)     +62,170円
3月23日 (火)     -30,042円
3月24日 (水)        0円
3月25日 (木)        0円
3月26日 (金)     -430,424円

合計                -398,296円

 

1週間まとめての結果報告です。

 

月曜日は、IPOの(4176)ココナラ 先週からの持ち越しで利確大成功でした。

 

 

せっかく大きく勝ったのに、火曜日は、大きなロスカット。

 

 

そして、大引け前に(9984)ソフトバンクGを買って持ち越したら、次の日大きく下がって身動きが取れなくなってしまいました。

 

更に次の日もどんどん下げてしまって、余力がなくて、デイトレ不可能な状況に。

 

それで、今まで塩漬けしていた、大きいいやつをロスカットする事にしました。色々悩みましたが大事にホールドしていても、上がる様子はないし、ほかのもっと上がる可能性のある銘柄で勝負した方がいいと思って。

 

かなり大きなロスカットになってしまいましたが、余力が大復活したので、デイトレやりたい放題になりましたよ。

 

という訳で、最近IPOで調子良く勝てていたので、意気込んでIPOに突入。(7343)ブロードマインドに入ったんだけど

 

ここまで下がらないだろうと思うところで待っていたのに、更に更に突き抜けていきました。

 

 

下げても、どうせまた上げてくるんでしょ?

 

と余裕だったのですが、

 

なんだか今回は一方的に下げるばかりで、上げの力が追いついてこなかった。

 

持ち越ししていますが、含み損です。IPOはボラが高いので、期待はしていますが何がおこるかわかりません。

 

それから、先週手放した(2914)日本たばこ産業からの配当金のお知らせが届いていました。

 

15,400円でした。もう売っているので、これで最後だなぁ。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。