勝ってないけど、負けてない。



トレード結果

今週の収支          +268円
4月の収支        -33,549円

 

今週のトレード結果

4月12日 (月)    -34,584円
4月13日 (火)      -5,673円
4月14日 (水)    +20,757円
4月15日 (木)      +2,766円
4月16日 (金)      +17,002円

合計                  +268円

 

 

1週間まとめての結果報告です。

 

今週の結果は、+268円と、なにやってたの?という結果。でもマイナスじゃないのでいいです。
デイトレのトレーニングやってたという事になります。

 

月曜日の3万円越えの負けが大きく響いています。これは(7363)ベビーカレンダーで負けた分です。ロスカットが遅かったなぁ。この銘柄はボラが大きいので、マイナスの許容範囲も大きめになってしまいました。

 

最近は、大きなスイングのロスカットでは大きくマイナスを出していますが、デイトレだけではとったりとられたりで、プラマイゼロに近い感じです。

 

 

負けなくなってきている?

 

 

でも、ちょっと気を抜くと、すぐに大きくやられるので、気をつけます。

 

このまま負けないトレードを積み重ねて、次のステップは勝ち続ける事だね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。