もやもやから抜け出せない



トレード結果

今週の収支        -3,556円
4月の収支        4,528円

 

今週のトレード結果

4月19日 (月)    -18,320円
4月20日 (火)          +23,866円
4月21日 (水)          -31,969円
4月22日 (木)          +18,667円
4月23日 (金)           +4,200円

合計                 -3,556円

 

 

1週間まとめての結果報告です。

 

今週も先週と同じような結果。なかなかプラスにするのは難しい。収支がトントンになるように調整しているかのような数字ですが、その日その日では、週単位の結果は気にしていないので、このような収支になるのは、何か自分の中でパターン化された何かがあるのかな?

 

 

でもさっぱりわかりません。それがわからないと、このもやもやから抜け出せない気がします。

 

 

今週は水曜日に、(7363)ベビーカレンダーで一気に7万円もマイナスになるという大失態をやらかしました。ボラが大きいので上にも跳ねると思っていたのですが、下まっしぐらで真っ青。

 

 

以前のような、スキャルピングはやらないようにしているので、利益もだんだん伸ばせるようにはなっているんですが、1回のマイナスですべて台無し。

 

来週末からは、ゴールデンウイークに入るので相場も渋いかもしれません。

 

仮想通貨、ビットコインが大きく下げています。あらら!と思うぐらい下げてションボリなのですが

 

主人が言うには、

 

 

また上がるので大丈夫

 

 

 

なのだそうですよ。こういう事もあるよね。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。