4月の結果と5月の目標と



 

 

4月もあっという間に終わってしまったので、反省会を行いますよ。

 

 

まず、今週の結果から

 

今週のトレード結果

 

4月26日 (月)         0円
4月27日 (火)         0円
4月28日 (水)     -8,504円
4月29日 (木)祝日       0円
4月30日 (金)      -2,400円

合計          -10,904円

 

 

以前に買っていたIPOの銘柄がガンガン下げて、悲惨な結果になっているので自粛して、トレードは殆どなし。

 

更に連休前との事で、下げてくるんじゃないかと感じて、あまり積極的にできませんでした。

 

 

4月の結果              -47,912円
資産の前月比           -334,965円

 

今回の惨敗の原因は、IPO銘柄を高値で掴んでしまったのが、大きく下げてそのまま沈んでいった事。

 

今までは、IPOとの相性は良かったので、マイナスでも数日~1ヶ月程度掴んでおけば、大きく取り返せていました。

 

今回もそう思っていたのですが、今までとは違う感じになってきて、急激にさげたり、ジワジワさげたりどうも負の連鎖から抜け出せなくなってしまって

 

 

 

仮想通貨にも投資をしようと思っているのですが、株のお金を移動するつもりでしたがかなり減っています。

 

購入予定の仮想通貨とは、XYM(ジム)です。

 

 

買いたい理由は、主人が、かなり有望視しているからです。

 

 

ジムはスゴイよ。

 

 

何が凄いかというと、とにかく最新のブロックチェーンで、今までにない最先端の機能があり、それが有望視されているのだそうです。

 

そういうのを聞いていると、爆発しそうで期待していまいます。

 

バイナンスの口座を開設したので、そちらで購入予定。いつ上場するのかドキドキしながら待っています。

 

株式投資はさっぱり

 

デイトレをスタートさせて、先月で1年なのですが、さっぱりというか、ドツボにハマっています。twitterで上手な人のトレードを眺めながら、どうやったらそんな風に出来るのか色々研究しているけど

 

未だにたどり着けないのです。

 

 

ガチホしているビットコインは、一番の高値700万円を付けて、少し下がっていますが、それでもかなり利益は出ています。ただ、持っているだけ。トレードしない。それが秘訣なのかもしれません。

 

5月の目標は、仮想通貨ですね。トレードはしません。ただ買って持っているだけです。来るべき時がきたら売りますが。それまでガ千ホできるかな?ビットコインは3年ぐらいほぼ持ちっぱなしなので、多分出来ると思うんです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。