保有株があがるのを待つ間、仮想通貨のお勉強



トレード結果

今週の収支            0円
5月の収支           0円

 

今週のトレード結果

5月3日 (月)祝日    0円
5月4日 (火)祝日    0円
5月5日 (水)祝日    0円
5月6日 (木)      0円
5月7日 (金)        0円

合計                    0円

 

 

1週間まとめての結果報告です。

 

ゴールデンウイークがあったので、2日しかトレード出来なかった状況。なのですが、その2日ともノートレです。

 

理由は、少し前にかった銘柄が大きく下げて、なかなかの含み損。それで、余力がほとんど無くて出来なくはないのですが、小さくトレードしても、なくしてしまうだけのような気がして

 

トレードはお休みしています。

 

保有株が上げてくれるのをただ待つだけなのです。

 

 

 

その間に、仮想通貨の方に挑戦しようと思って、いろいろ勉強しています。

 

次に狙っているのは、XYM(ジム)です。

 

バイナンス口座で購入しようと思っていたのですが、どうやら、Zaif(ザイフ)で購入出来そうなのでそちらで、買おうと思っています。

 

 

それで今日、Symbol Wallet 開設しました。

 

 

ジムを買って、ハーベストしようと思っているのです。そんなに大量には買えないので、もらえる金額もしれていますが、お金がお金を生み出してくれる感覚がにんまりなのです。

 

少しづつでも、増えていく感覚を楽しみたいんですが、それでもジムの価格が、びっくりするぐらい上がったら、さっさと売ってしまいますよ。

 

 

心配なのは、ザイフで上場された時、いくらになるかな。IPOで失敗してるので高値掴みは避けたいのです。でも、下の方で指していたら、買えなくなるかもしれないし。

 

 

数回に分けて購入するつもり。上手に出来るかな?

 

そんなこんなで、色々やっている間に、塩漬け株くんたち、どうかあがって下さい。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。